1位・・・SUGANUMA様「V4パニガーレR」(2019年式) 198.3PS
主な改造箇所・・・フルエキ
2位・・・SEBE様「CBR1000RR-R」(2020年式SC82) 197.7PS
主な改造箇所・・・フルノーマル
3位・・・FUNATO様「ZX-10R」(2017年式ZXT00S) 194.0PS
主な改造箇所・・・リンクパイプ+スリップオンマフラー、燃調
4位・・・ITO様「ZX-10R」(2018年式RS) 176.6PS
主な改造箇所・・・マフラー、燃調
5位・・・MIWA様「F4-1000R」(2020年式SC82) 174.7PS
主な改造箇所・・・フルエキ、燃調
6位・・・OKADA様「1199パニガーレ」(2012年式) 164.7PS
主な改造箇所・・・テルミスリップオンマフラー
7位・・・ITO様「CBR1000RR」(2016年式SC59ED) 161.7PS
主な改造箇所・・・スリップオンマフラー
8位・・・SATO様「CBR1000RR」(2013年式SC59ED) 153.8PS
主な改造箇所・・・フルエキ、燃調
9位・・・HASUKAWA様「CBR1000RR」(2008年式SC59US) 153.4PS
主な改造箇所・・・スリップオンマフラー、燃調
10位・・・MIZUNO様「ストリートファイター」(2009年式) 147.9PS
主な改造箇所・・・フルエキ
11位・・・SUGAWARA様「CB1000R」(2018年式) 136.4PS
主な改造箇所・・・スリップオンマフラー+エキパイ交換
12位・・・SUGAWARA様「CB1000R」(2018年式) 131.6PS
主な改造箇所・・・スリップオンマフラー
以上!!
店長コメント・・・激戦区!!以前はZX10Rの一人勝ちだったのがここに来てV4R!!
そして新型CBR1000RR-R!!が登場、奪還してます!
がすぐしたにはやはりZX10Rが強い!
もっと全メーカーご来店いただけたらな~と!
宜しくお願いいたします!!
※写真は測定時に撮っていた人だけになりますご了承ください。
※1位の方にはトロフィーを発送いたします!