2012年式CBR600RR国内モデルのS様
前回入庫時は国内モデルをセミフルパワー化!
エアークリーナー、ファンネル、リミッターカット、サブコン、
スパークプラグの交換、フロントフォークオイル交換!
とがっつりカスタム&メンテナンス整備を致しました。。。
が、今回は・・・
はい!こちら!
モトGPな感じの・・・
マルケジーニのホイール様ぁ~☆
はい!店長がのどから手が出るほどほすい~
やつです~♪
今回はストリート重視ですのでアルミ製、
形状はモトGP車両と同じ形状のM7RSです。
タイヤも消耗が激しいので同時交換、
ピレリ製ディアブロロッソ2
です。
非常に扱い易いタイヤで峠なんかで相性バッチり!
ブレーキをがんがん使わないでもタイヤが潰れ易く
接地感がよくわかるタイヤです。
タイヤのエッジ部分はハイグリップコンパウンドですの
でフルバンク時も安心なのでサーキット走行会も問題
無くこなしますよ~♪
装着~!
ついで・・・といったら失礼!
一緒にブレーキディスクも交換!
サンスター製プレミアムディスクです。
厚さ5.5mm
ストリートでのタフネスを考えセミフローティング仕様
フローティングピンを車体に合わせ、
オプションの赤アルマイト仕様です!
純正に比べしっかりとしたタッチを味わえ、
熱にも強い!ので安定したブレーキングが得られます。
そして、最後はこちら、ゴールドのホイールに・・・
黒のスプロケット、ゴールドのチェーン、
組み合わせがいいっす!!
ちなみにスプロケットは、
RK製 H.C.Sプレミアムスプロケット、
ドライブチェーンは、
1コマ1コマが美しく加工されている
江沼チェーンのThreeD スリード チェーン/ゴールド
です!
いろんな組み合わせでいろんな見栄えが変わる
カスタムって・・・奥が深い~!!!
こんなこだわりの1台を作りたいあなたは!!!
モトラボEJに来てお話をしましょう~!!