愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

大変残念なのですが・・・パワーチェック大会発表会中止のお知らせ

モトラボEJパワーチェック大会結果発表会中止のお知らせ

モトラボEJ(代表:江島徹朗)は新型コロナウイルスへの有効な治療薬や対処法
の先行きが見通せない中、来場者様及びスタッフの健康や安全面などを第一に考え
ました結果、3月8日(日)のパワーチェック大会結果発表及び表彰式の中止を決定致しました。

小規模とはいえ不特定多数の来場者様が出入りすると思われ感染リスクを排除しきれ
ない可能性があります。このようなリスクを避けることが重要と判断し、誠に遺憾で
はありますが中止することとしました。

皆様のご理解を頂きます様、何卒よろしくお願い致します。

尚、8日当日もエントリー期間最終日として受け付けております。

全ての結果が出そろいましたらホームページのブログにて結果発表をさせて頂きます。

各クラス優勝者の方にはトロフィーを発送させて頂きます。
エントリー頂きました全てのお客様へ、エントリー時に引き替え券をお渡ししていますが

モトラボEJ店頭にてその引き替え券を¥550(税込)の商品もしくは作業工賃割引券

としてご使用頂けますので是非ご活用ください。

※おつりは出ませんので金額以上の商品、作業工賃でご使用頂ければと思います。

パワーチェックグラフは3月8日(日)以降店頭にてお渡しできます。

不明点等あればお気軽にお問い合わせください。

モトラボEJ一同

タイスケPOP