愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

NSR250R販売車両製作完了!販売開始!!

エンジン、足回り等オーバーホール済、コンディション最高

少しずつ作業を進めていたモトラボEJ初のNSR250Rレストア車両が完成!

中古車ベースにエンジン全分解、清掃からフレーム清掃までし綺麗に仕上げました。

こちらの車両金額(登録、自賠責保険別)が¥2,250,000(税込)となります。

チャンバーも中古ベースとなっており、更にカスタムをして欲しい!!と要望があればご相談頂ければと思います。

前後サスペンション、ブレーキキャリパー(ブレーキホースはステンメッシュで新品)等もオーバーホール済です。

細部まで手の入った車両なのでご安心いただけるかと思います。

カウルやホイールの塗装は購入のお客様に決めて頂くオーダー制にして、その金額(複雑な塗装は追加料金になります詳しくはお問い合わせください。)も車体代金に含むとしました。

走る人にも良し!カスタムを楽しむも良し!中古車はあとから手がかかると思っている方にオススメ!

タイヤはダンロップのα-14の新品を装着致します。

一般公道走行ベースで作成しましたのでヘッドライト、テールランプ共に装着。

フロントウインカーは新品で純正に近い形状のを装着致します。ミラーだけ欠品しておりますので社外品のミラーを取り付けます。純正形状にこだわりがある方はご相談ください。

前後サスペンションはオーバーホール済です。フロントフォークのインナーチューブは新品です。
リヤサスペンションはご希望であれば社外品のフルアジャスタブルの製品(追加料金)を取り付けることもOKです。
どうしても見栄えが悪い部分は粉体塗装で仕上げました。

ステムのアンダーブラケット、トップブリッジ、フォークアウター、シートレール等ですね!

エンジンですがクランクケース、シリンダー、ヘッド共にブラストにて清掃済、クランク、ピストン等も新品です。

購入したらまずはエンジンの慣らしからですねw