愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

 《9月9・10日開催》鈴鹿サンデーロードレース !第3戦!レポート

9月9・10日 鈴鹿サーキット(フルコース)!

まだまだ残暑厳しい中、第3戦目となる鈴鹿サンデーロードレースが開催されました(^^)/
CLUBモトラボEJ&速心からは、CBR250RR DREAM CUPに3台、鈴鹿・近畿ナショナルST600に1台がエントリー!

戦績

CBR250RR DREAM CUP

ゼッケン1 栗林選手

予選:21位
決勝:19位

順位 タイム共に、今ひとつで、ガッカリな結果でした。
今回は、攻め方を工夫して「昔 全日本のトップライダーにアドバイスしてもらった内容を応用」してみましたが、上手く行かなかったです。
残念ですが、迷いは消えた感じです。

ゼッケン43 藤田選手

予選:17位
決勝:14位

決勝レースではスタートで出遅れてしまいましたがペースは悪く無かったので最後まで集中して走れ14位まで追い上げれました。

あっと言う間にシーズン終わりましたが今年、新型に乗り換えて苦労した1年でした。

ゼッケン96 牧野選手

予選:23位
決勝:21位

予選は赤旗が2回あり思うようにタイムを出すことが出来ませんでした…
決勝もスタートは良かったのですがどんどんと順位を落としてしまい焦ってしまうレースになりました。
もっとしっかりと自分のルーティンを作っていき次戦に繋げていきたいと思います!!
サポート、応援ありがとうございました!!

鈴鹿・近畿ナショナルST600

ゼッケン64 楠選手

予選:5位
決勝:4位

何度もトライしましたが、表彰台に届かず、悔しい結果となってしまいました。
ですが、思ったよりレースペースも落ちず、前回のレースからかなりタイムをあげれたり、成長を感じることができました。
朝から膝を痛めてしまい、針をしてもらい、いつも通りのコンディションで走ることができました。
チームの皆さん、メカの山本さん、江島監督、スポンサーの皆様。家族のみんな、そしてわざわざ現地まで来てくれた、友達、遠くから応援してくださった皆さんに感謝したいです。
皆さんのおかげで取れた4位でもあります!!
鈴鹿最終戦!!絶対やってやる!そして、今回のレースで、栃木県のモテギで開催される、モテギロードレース最終戦にも暫定ですが出場が決まりました!まだまだめげずにガツガツ行きます!

楠選手公式YouTubeチャンネル「るーしー64チャンネル」はこちらから

当日の様子