愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

《2024年》レースシーズン始まりました!!

今シーズンも3月16日のFUN&RUN! 2-Wheelsからスタート!

3月に入り、FUN&RUN! 2-Wheels!初戦、明智ライスポ杯初戦をむかえました。いよいよ今シーズンがスタートしました。

初戦となる2レースには、CLUBモトラボEJより、FUN&RUN! 2-Wheels!1台エントリー、明智ライスポ杯にも1台エントリーしました。

今年もCLUBモトラボEJは、FUN&RUN! 2-Wheels!、西浦GP、サンデーロードレースをはじめ、様々なレースに参戦してまいります。
鈴鹿サーキット等で「青いチームTシャツ」を見かけましたら、ぜひお気軽にお声がけ、また応援の方どうぞよろしくお願い致します!

FUN&RUN! 2-Wheels 戦績

●Mix small S-Ⅱ
畔柳選手 

予選:総合9位/クラス3位

決勝:総合9位/クラス2位

ゼッケン:9 畔柳選手

畔柳選手のコメント

特スポ1本目の謎の乗り物酔い現象(危険に対する判断力がほぼなくなって焦りました。)
そしてK64初の東コースで手探り足探りの中、そのタイムに愕然としながらも弱点は認識できていたのでロガーデータを巡る皆さんからのアドバイスのおかげで少しずつタイムを削って行く事ができました。
いつもは夕方のバタつく時間に気まぐれでスタート練習に参加したのもよかったです。
DC-RR開幕戦に向けてまず今日のデータを整理して来週の走行に備えます。

明智ライスポ杯 戦績

●Rookie
坂上選手 

予選:4位

決勝:1位

ゼッケン:22 坂上選手

坂上選手のコメント

20数年振りの明智シリーズ戦!昨年夏のスパルタ走行会で大変効高価な良いもの頂いたので恩返し参戦。
事前練習では50秒切れず、、Rookieクラスにエントリー。予選でなんとか49秒7でRookieで4位。
決勝は!序盤にトップに出るも12周長くて中だるみ、、これ抜き返したら盛り上がるんだろうな~
と踏ん張り直して、なんと逆転初優勝!! またしても良いもの頂いてしまいました(;^_^A
ダブルエントリーのM-Bクラスは賞典外なのに誰にも追いつけずドンケツ。。
まだまだタイムが足りませんので精進しながら、恩返し参戦は続く。。。