Instagram 各地でロードレースがスタートしてますね! エンジン組み上げ後のチェック、慣らしはいきなりサーキットで 🏁【限定30台】鈴鹿サーキット フルコース走行会 開催決定!🏁 憧れの国際レーシングコース「鈴鹿サ 毎年ある季節に北海道や九州にロングツーリングに行くお客様にCFMOTO 450MTにご試乗いただきま CFMOTO 450MTのご試乗ありがとうございました☺ いつでも乗れますのでご予約お待ちしておりま 本日無事に8耐合同テストを終えることができました。 本番7月に向けしっかり準備していきます! MO 今週は8耐合同テストです! 快晴の今日は気温も高めです。 しっかりテストしてきますよ〜!! #8耐 本日は鈴鹿サーキットフルコース走行会にご参加頂きありがとうございました。 雨&寒さの中でしたが無事閉 明日は鈴鹿サーキット走行会♪ 雨はふらないで〜😭 #鈴鹿サーキット #鈴鹿 #モトラボej さらに読み込む Instagram でフォロー