Instagram 今年の8耐マシンの慣らし完了!! バタバタしながら明日はテスト走行です。 ゼッケン46 MOTORC 【緊急募集のお知らせ】 鈴鹿サーキット走行会、キャンセルにつき再募集します! 憧れの鈴鹿サーキットを 【臨時休業のお知らせ】 いつもモトラボEJをご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、 各地でロードレースがスタートしてますね! エンジン組み上げ後のチェック、慣らしはいきなりサーキットで 🏁【限定30台】鈴鹿サーキット フルコース走行会 開催決定!🏁 憧れの国際レーシングコース「鈴鹿サ 毎年ある季節に北海道や九州にロングツーリングに行くお客様にCFMOTO 450MTにご試乗いただきま CFMOTO 450MTのご試乗ありがとうございました☺ いつでも乗れますのでご予約お待ちしておりま 本日無事に8耐合同テストを終えることができました。 本番7月に向けしっかり準備していきます! MO さらに読み込む Instagram でフォロー