愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

納車と入庫です~!!&パワーチェック大会エントリー車両!!

本日納車となりましたS様の2019モデルYZF-R6、

燃調セッティング、シフター&ブリッパーキットの装着を

ご用命頂き、S様に試乗頂きまましたが、別物になった!

とお喜び頂けました!安全に楽しく乗ってくださいね!!

DSCPDC_0003_BURST20191226142341432_COVER

今月からイベントで、パワーチェック大会(発表会は3月8日です!)の事前測定が始まってます。

早速ですが、浜松市からご来店!

GSX-R750&CBR1000RRの事前測定でした~!!

エントリーありがとうございます!!

DSC_0754 DSC_0755

 

岐阜県より、ご来店のK様、

ST600仕様のCBR600RRのエンジンオーバーホールのご用命を

頂きました。完成したら当店完備のシャーシダイナモにて慣らし、

HRCキットにて燃調セッティングまでしっかり診させて頂きます。

DSC_0756

 

夜勤明けで帰宅しようとしたらエンジンかからず・・・

とりあえずジャンパーしてエンジンかけてご入庫のY様。

トライアンフ ストリートツインです!

オイル交換&バッテリー交換のご用命ありがとうござます。

DSC_0758

 

久々にご来店のM様、

暖かくなったら少し距離を伸ばして乗りましょうね~!

オイル交換と簡易点検のご用命ありがとうございます。

DSC_0759

 

ニンジャ250SLでメンテナンスのご用命を頂きました、

Y様はニンジャ250SLが非常にお気に入り!

しっかりメンテしますよ~!

今回はフロントフォークオーバーホール&スプリング交換、

リヤサスペンションを社外品に交換です。

ハイパープロ製の前後セットのKITを使用します。

DSC_0760

 

ZX-10Rでご入庫のS様、

鈴鹿サーキットをもう少し気持ち良く走りたい!

と言うことでECU書き変えにて燃調セッティング

とその他各種設定変更をしていきます。

ご用命ありがとうございました!

 

DSC_0761

 

こんな車両も入庫です!

A様のトレーニングバイク!!

ドライブチェーンの交換と少々不具合い箇所を

手直しです!

DSC_0762

 

バタバタとしていますがまだまだお預かりできます。

修理、メンテナンス、カスタム、セッティングの

ご相談承ってます~☆