愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

2015年10月03日モトラボ伊勢ツーリング

いや~!今日はいい天気~♪

ってなわけで、久々のモトラボツーリング!!

今回は伊勢へGO~!!

モトラボ出発組で

御在所まで行き、御在所で名古屋組と集合~!!

1443869662763

 

で、あっちゅーまに伊勢神宮!

なぜか渋滞に遭わずスムーズにワープ~!

はい、到着!

 

20151003194205

 

アルマゲドン↓↓↓(笑)

 

 

20151003194431

 

杉!でかっ!!

 

1443869239340 1443869228144

 

 

それにしても天気いいっすね~♪

神聖なお馬さん↓癒やされますわ~

1443869649868

 

でやっぱね、走るとお腹空くじゃん!

そんな訳でここ↓

1443869626006

 

ここなら満腹になれます~!!

そんで入ったのが↓

1443869458151

 

1443869373517 1443869636984

だれじゃ~!!アワビたべたんわ~!!!うらやましい~ぞ~!!1443869713010

 

そいでね~、腹ごしらえしたら~、ぷ~らぷ~ら散歩しながら~

1443869382339 1443869390961

記念写真をパシャリ!↓↓↓1443869257449

から~の~!!!!!

1443869466498

 

おおやつ~♪赤福氷~♪見えてないんですが中に赤福います♥

思わずみとれちゃう♥♥♥

1443869534641

 

専属カメラマン↓(*´∀`*)↓

 

1443869516216

 

で、伊勢神宮を後にして~ぷら~っと、

夫婦岩~♪

1443869486139

 

二見かえる~♪1443869479239       社長の奥様、えじママもツーリングに参戦!かえるとツーショット♥

 

1443869528680

 

 

そんなツーリングでした~!

ひっさびさのモトラボツーリング、皆さんもいかがです~!

次回また行き先が決まったらイベントの案内致しまーす!

ぜひご参加くださいませ~♪

 

 

あ~!!!

DSC_1738DSC_1737

 

お留守番の店長と寺島メカにお土産ありがとうございました~♪