大変お待たせいたしました、もうWEB発表が定番になりそうなパワーチェック大会。
昨日で計測終了となりましたので結果発表です!!
※またまた写真が撮れていない車両があるのでエントリーした方で頂けるなら写真をください
※写真はホームページにある「お問い合わせ」から写真を添付して送って頂けると助かります。
「NSR250R」(1991年式MC21) 62.4PS
主な改造箇所・・・DFRチャンバー、キャブ調整等
※5位の車両と同じ車両で後日チャンバーをつけ燃調をした
「NSR250R-SP」(1991年式MC21) 62.0PS
主な改造箇所・・・DFRチャンバー、エンジン内部、エアクリ、燃調、IGコイル等
「NSR250R」(1988年式MC18) 61.8PS
主な改造箇所・・・チャンバー、燃調※リベンジ/RCバルブが開くように修理
「NSR250R」(1988年式MC18) 60.5PS
主な改造箇所・・・チャンバー、エンジン内部(クランク/井上ボーリングラビリンスシール)、燃調等
※リベンジ/燃調変更
「NSR250R」(1991年式MC21) 62.4PS
主な改造箇所・・・フルノーマル/エンジンオーバーホール済
「NSR250R」(1988年式MC18) 59.7PS
主な改造箇所・・・チャンバー、エンジン内部(クランク/井上ボーリングラビリンスシール)、燃調等
「NSR250R」(1991年式MC21) 59.5PS
主な改造箇所・・・チャンバー、燃調等
「NSR250R」(1992年式MC21) 56.9PS
主な改造箇所・・・フルノーマル/エンジンオーバーホール済
「NSR250R」(1992年式MC21) 45.8PS
「NSR250R」(1988年式MC18) 36.7PS
主な改造箇所・・・チャンバー、燃調※3位の車両と同じ車両/RCバルブが開いていなかった