愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

【6月12日開催】Nishiura GP 2022レースレポート

Nishiura GP 2022 楽しくレース 遊ぼうスパ西で!

レース未経験者の方も参加しやすいレースをコンセプトに蒲郡市西浦町にあるスパ西浦モーターパークで開催された「Nishiura GP 2022」!CLUBモトラボEJ&速心から、250CCクラスに1台がエントリー!

当日は晴れわたる空!に映えるモトラボEJの青!最高のレース日和でした!

戦績

<250CCクラス出場>

野田選手 予選5位/決勝6位

コメント

4月のモトチャレ辺りから下降気味でしたが、予選で何とか61秒には入って元に戻ってきました。1分切るぐらいの人とコーナーの走行ラインが違いましたし、上位争いするなら自力で60秒台で走れないとダメだと改めて感じました。
次回は9月上旬との事ですので、練習に励んでいきます。

ゼッケン:84 野田選手

CLUBモトラボEJはワークス?!

今回はエントリーが1台でしたが、CLUBの仲間がたくさんサポート!
ワークスさながらの体制でライダー野田選手も恐縮されたようです。どんなレースでも助け合いの心で仲間でサポートし合う。この積み重ねが、モトラボEJのチームワークの絆にもなっています。

次回の「西浦GP2022」の開催は9月上旬とのこと!
是非お近くにお越しの際は、応援に来てください。また青いモトラボTシャツを見かけた際は「モトラボさんですか?」とお声がけくださいね!

楽しくもいつも真剣にレースと向き合うCLUBモトラボEJ!引き続き応援よろしくお願い致します!