愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

《5月7日開催》Moto-Challenge Meeting!!第2戦!レポート

5月7日(日) 鈴鹿サーキット南コース!

今期第2戦となるMoto-Challenge Meeting(モトチャレ)!またまたあいにくの雨の中での開催となりました(^^;;)
前日はお天気も良くドライでの走行ができましたが、当日日曜日は雨の中のウェットコンディションでした。
CLUBモトラボEJ&速心からは、モトRに1台がエントリー!

戦績

●モトR
畔柳選手 

予選:総合5位/クラス1位

決勝:総合6位/クラス2位

特スポはドライでしたが、自己ベスト57秒の前半止まりでした。翌日のウェットに向けて準備しましたが、予選でベストが出せたのが14周目だったことを思うと効率が悪いと感じました。決勝はラフな操作での転倒がありましたが、復帰することができ、レースを終えることができましt。

ゼッケン:96 畔柳選手

CLUBモトラボEJを支えるサポートメンバー!!仙田氏!!

モトラボEJ

いつもCLUBモトラボEJのサポートメンバーとして、たくさんのことを支えて頂きありがとうございます!レース参戦にはサポートメンバーの力が本当に大切で、重要なポジションだと思います。
サポートメンバーになって、どれくらいになりますか?

仙田氏

10年ヘルパーしてます。

モトラボEJ

今までサポートをしてて1番嬉しかったことはなんですか?

仙田氏

大きいレースは4耐久レースでの優勝したことです。
また、モトチャレでは、クラブ員ライダーが笑顔で表彰台に上がった事です。

モトラボEJ

反対に1番悔しかったことはなんですか?

仙田氏

クラブ員ライダーが転倒して、骨折をして、しばらく、復帰出来なかった事です。

モトラボEJ

レースに復帰できないのは、ライダーはもちろんですが、サポートしているメンバーも悔しい気持ち、すごくわかります。
CLUBモトラボEJはチーム力が高いと思いますが、どんなチームでしょうか?

仙田氏

クラブモトラボEJとは、みんなの気持ちが一つになり、協力性が有り、いざという時に力を発揮するクラブです。

モトラボEJ

本当にそうですね!そんなチームメンバーとして、改めてみんなに一言お願いします!!

仙田氏

いつも、気づかってくれて、ありがとう〜!みんなの協力があってこそのモトラボEJクラブなので、これからも、よろしくお願いいたします。

モトラボEJ

モトラボEJのメンバーになりたいなぁー!と思っている人も少なくないと思います。そんな方々にメッセージをお願いします!

仙田氏

このクラブモトラボEJに是非入りたい方は、自分が何をやりたいのか?目標をもって、クラブ員みんなで諦めずにその目標に向かって行きましょうねぇ〜

モトラボEJ

お忙しいところありがとうございました!!
今期も始まったばかり、まだまだレースが続きますが、是非今シーズンもいいシーズンとなるように頑張ってまいりましょう~~~

CLUBモトラボEJは、たくさんのサポートメンバーのチカラでライダーがレースに集中できる環境があります。ライダーはライダーでやるべきことを、サポートメンバーはサポートメンバーのできることを!お互いがお互いを支え合う、まさにチーム力のある、CLUBモトラボEJです。是非ピットの近くにお越しの際はのぞいてみてくださいね!

今回のモトチャレはまたまたの雨でしたが、次回第3戦に期待です!

応援頂いた皆様、ありがとうございました!!