愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

FUN&RUN! 2-Wheels第2戦!レポート

6月17日(土) 東コース!

今期第2戦となるFUN&RUN! 2-Wheels!今回も初夏を思わせる、レース日和なウイークでした(^^)
CLUBモトラボEJ&速心からは、Mix bigに1台、Mix Smallに1台がエントリー!あいにくMix bigにエントリーの瀬辺選手は特スポでの転倒によるマシン修復のためリタイアとなりました。
予選、決勝と土曜日1日で開催となるFUN&RUN!、ワークス並みの人手で畔柳選手のサポートに!決勝レースでは、最後の最後まで順位がわからないレースになりました。あと1歩のところで、2位に。第1戦で負けた相手に悔しい~とレース後話されていた畔柳選手。次戦はきっと一番高いところにのぼってくれるはずです。

皆さま、次戦をお楽しみに!応援いただいた皆さま、ありがとうございました!!

戦績

●Mix Small
畔柳選手 

予選:総合8位/クラス2位

決勝:総合7位/クラス2位

前日は3名、当日は11名という潤沢なマンパワーに支えられまずまずのボリュームがあった作業も前日に捌くことができ、当日は旧いバイクに旧いライダーで固有の特徴や慣わしがあるのにも関わらず各人ができる部位の作業、サポートを受け持ってくれて安心して任せれたし私は私の動作に集中できて大変ありがたかったです。
第1戦に負けた相手にまた負けて悔しい思いをしましたが今回はその相手のライディングとバイクの特性を合わせた戦い方や速さの構成を概ね解ったのは収穫でした。
ベストを.1更新、59秒台の目標は未達でしたがまたその目標を見据えて行こうと思います。

ゼッケン:96 畔柳選手