FUN&RUN! 2-Wheels<Round2>そして、今年が最後の開催となった2024鈴鹿4時間耐久ロードレース<ST600>が開催され、CLUBモトラボEJより、FUN&RUN Mix Small 2台、NEO STANDARD CBR/G310R 1台、4時間耐久ロードレース<ST600>に1台エントリーしました。
開催当日は、気温も高く、暑さとの闘いでもありました(^^;)
そんな中でも今回の開催期間中は、土曜のFUN&RUN! 2-Wheels、日曜の鈴鹿4時間耐久ロードレース<ST600>でもチームワークがひかり、各々の課題はありつつも、本当に充実したレースウイークとなりました。
そして、今年最後の開催となった鈴鹿4時間耐久ロードレース<ST600>で、ナショナルクラスで優勝することができました!!
ピットまでかけつけてくださった皆さま、そして暑い中サーキットに応援に来て下さった皆さま、皆さまの熱い応援のおかげです!
CLUBモトラボEJとして、最後の4耐で有終の美を飾ることができたのは、応援いただいた皆さまをはじめ、キューズプランニング有限会社、国美コマース株式会社、株式会社江沼チェン製作所、株式会社アクティブ、株式会社スーパーナウエンジニアリング、有限会社アイ・ファクトリーをはじめ、スポンサーの皆様、監督、ライダー、メカニック、サポートメンバー、すべての方で勝ち取れた1位だったと思います。
本当にありがとうございました!!
予選総合14位クラス4位
決勝総合11位クラス2位
春から負け続けてきたNSFにはリベンジが果たせたものの、本番まで計画立てて走り方を変えたり諸々のトライをしてきたところがロガーの不具合でそれらのトライがタイムにつながっていたのかどうか分析できず、ラップタイムには全くつながっていないという表面的なことしかわからないまま迎えた本番。
予選でもやはりタイムは奮わず決勝は結局走り方を戻して臨んだ。
早くも来月にDC-RR最終戦が迫っている為、ロガーを復旧させて今までのトライを再現してデータ取り、セクター毎のベストな走り方を組み合わせる作業を進める。とはいえ課題は持ちタイムの短縮。そしてセクター1通過タイムの改善。
予選総合17位クラス6位
決勝総合15位クラス5位
前回のレースから間隔も空いていた為、9月のサンデーに向けての参戦でしたが多種多様なマシンと排気量で難しいレースになりました。
今年は中々、調子が上向いてきませんが最終戦で良いレースが出来る様に取り組んでいきます。
予選総合21位クラス9位
決勝総合23位クラス8位
初親子参戦で分からないことだらけのネオスタすごくたのしく過酷なレースweekでした!!
またお手伝い、アドバイス、応援して下さった皆様本当にありがとうございました🙇♂️
次回JP4耐親子で参戦出来るよう頑張ります🏆
予選総合 11位 ナショナルクラス 2位
決勝総合 9位 ナショナルクラス 1位
皆さん3日間本当にありがとうございました。
1度転倒してしまい、一時はクラス4位まで落ちてしまい本当に申し訳なく、悔しかったです。ですがウィリアムもベスト付近で素晴らしいペース走ってくれて、ピットストップも一切ミスなく、完璧でした。3秒差で勝つことが出来ました。皆さんの頑張りのおかげだと思います🙇♂️本当にみなさんのおかげで皆さんがいてくれたので優勝する事が出来ました。最後に江島さんを表彰台にあげることができて本当に良かったです。全員で勝ち取った1位です!!🥲
本当にありがとうございました。
モトラブEJと鈴鹿4時間耐久レースに参加し、2018年から夢を叶えられました。
マレーシアで学んだスキルを活かそうと思っていました。 しかし、鈴鹿は東アジアのどのサーキットとも全く違うサーキットでした。楠選手と、良い結果を得るために全力で走りました。
ピットワークは素晴らしいです。
CBR600RRのメンテナンスは本当に素晴らしいです。
皆さんとご一緒できて嬉しいです。最高です。
ここに来るたびに、いつも多くのことを学ぶことができました。ほんとうに、ありがとうございます。
私にとってはいい思い出です。