2024年10月31日
続いてDクラスの発表!
「GSX-R750」(2011年式) 129.4PS
主な改造箇所・・・アクラフルエキ、サブコンにてセッティング済
「VTR1000SP2」(2003年式) 124.4PS
主な改造箇所・・・スリップオンマフラー
「VTR1000SP2」(2003年式) 122.0PS
主な改造箇所・・・スリップオンマフラー(2回目)
「VFR800F」(2015年式) 94.5PS
主な改造箇所・・・フルノーマル
「GSR750」(2013年式) 93.7PS
主な改造箇所・・・SP忠夫スリップオンマフラー
「NC750X」(2014年式) 52.1PS
主な改造箇所・・・フルノーマル
店長コメント・・・スズキVSホンダ、4気筒VS2気筒対決でしたね~!!このカテゴリーも沢山車両ありますから皆さん次回ふるってご参加頂けたらな~と!!2気筒4気筒の差が排気量と合って良い感じです。
※またまた写真が撮れていない車両があるのでエントリーした方で頂けるなら写真をください
※写真はホームページにある「お問い合わせ」から写真を添付して送って頂けると助かります。