愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

《9/2開催》FUN&RUN! 2-Wheels[Round3]レポート

9月2日(土) 東コース!

FUN&RUN! 2-Wheels!ROUND3、快晴まではいかずともまずまずのお天気の中開催となりました(^^)
CLUBモトラボEJ&速心からは、Mix Bigに1台がエントリー!

戦績

●Mix Big
楠選手 

予選:総合2位/クラス1位

決勝:総合1位/クラス1位

ゼッケン:64 楠選手

Mix Big 出場 楠選手のコメントはこちら(^^)/

FUN&RUN mix bigに参戦してきました。結果は、予選総合2位クラス1位、決勝総合,クラス1位で無事総合優勝することができました!
1000ccの国際ライダーでとても手強かったですが、最終ラップの、S字で抜くことができ、そのままチェッカーできました。参戦理由は、元々フルコースの時に、東のタイムがとても遅くて、今回のFUN&RUNは東コースという事で参戦しました。効果は絶大で、翌日のフルコースでは大幅にタイム更新でき、セットも煮詰まりました。
この調子で、メインの鈴鹿サンデーでも頑張ります🔥

————————————————-

ステップアップして600CCになって初のFUN&RUN参戦。
最終ラップで、1000CCのライダーをオーバーテイクでき、そのままチェッカーをうけれたことは大きな自信になったのでは、と思います。現地に行けなかったクラブの仲間もYouTubeの前で盛り上がったはずです~~~(^^)/
次戦、鈴鹿サンデーロードレースに向けて期待大です!

皆さん、応援よろしくお願いいたします!!