愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

《10月8日開催》Moto-Challenge Meeting!!最終戦!レポート

10月8日(日) 鈴鹿サーキット南コース!

今期最終戦となるMoto-Challenge Meeting(モトチャレ)!またまたまた、あいにくの雨の中での開催となりました(^^;;)
前日はドライでの走行ができましたが、当日日曜日は雨の中のウェットコンディションでした。
CLUBモトラボEJ&速心からは、モトRに2台、チャレBIGに1台がエントリー!

戦績

ゼッケン:43 藤田選手

●モトR
藤田選手 

予選:総合13位/クラス4位

決勝:総合7位/クラス4位

雨で寒い中、お手伝い頂きありがとうございました。
決勝の途中からペース上がらず最後は電池切れでした。
アキラさんは強かったです。
ありがとうございました。

ゼッケン:96 畔柳選手

●モトR
畔柳選手 

予選:総合12位/クラス3位

決勝:総合6位/クラス3位

週末を楽しみ切る事とバイクを変えても表彰台には拘る事を念頭に走りを組み立てたものの、ブリッパーが使いこなせず結局我流で予選のタイムを捻り出し、ドライでのお楽しみはここまで。決勝は初めてのバイクとレインタイヤ一発勝負。オープニングの1、2コーナーは狙ってたライダーを捻り抑えたものの、やはりレインの使い方が手探り状態だっただけにすぐに刺し返され先行を許してしまいました。
イマトキのバイクのイロハから教えてくれた藤田君に感謝します。これでまたライディングの引出しがひとつ増えると良いな、とも思っています。

ゼッケン:18 山本選手

●チャレBIG
山本選手 

総合6位/クラス3位

南コース+600の組み合わせの経験値不足から雨の走行は棄権するつもりでしたが、午後から予報通り雨が降り始め、アタック2回目をドライタイヤでも走っていれば、まさかの優勝な展開でした。(走行台数たったの1台)人生初の鈴鹿での優勝を逃した悔しさでイッパイな感じですが、これからは、雨でも走れる様レインタイヤ必ず車に積んでおきます。