愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

《11/11開催》FUN&RUN! 2-Wheels[最終戦]レポート

11月11日(土) フルコース!

FUN&RUN! 2-Wheels!最終戦、予選決勝とコンディションが違う中での開催となりました(^^;)
CLUBモトラボEJ&速心からは、Mix Bigに3台、Mix Smallに1台がエントリー!残念ながらMix Bigの川口選手は計測できず決勝にはすすめずでしたが、3選手は決勝へ!
来年に向けて、いい課題をもって終わったかと思います(^^)

今季、FUNRUNの際、ご一緒いただいた皆さま、CLUBモトラボEJを応援くださった皆様、ありがとうございました!!

戦績

ゼッケン:28 山本選手

●Mix Big
山本選手 

予選:総合24位/クラス5位

決勝:総合24位/クラス6位

マシンの整備や事前準備が追いつかない状態でウィークを迎え久しぶりのフルコースのレース参戦もあり、メンタル的にもハードな2日間でした。
その中でいろんな気付きや経験を得て価値の有る参戦だったと今は思えています。
久しぶりの600ccのレースはやっぱ楽しかったです。
目標タイムに届かなかったですが、もっと練習してその目標に近づいて行きたいと思います。

ゼッケン:64 楠選手

●Mix Big
楠選手 

予選:総合3位/クラス1位

決勝:総合3位/クラス1位

今回、最終戦を目の前にして、不運なトラブルがおおく、急遽別のマシンで走行することとなりました。
結果以前に、ファンランはマシンに慣れるための練習として走行しました。同じ年式とは言え、違和感がすごく、予選決勝と走行して、最後にやっと馴染んできた感じでした。
予選は、雨の影響で路面はハーフウェットでかなり濡れていて、転倒は絶対だめなので、マージンを持っての走行にしました。
決勝は、タイヤも比較的NGK杯を想定したタイヤだったので、とにかく少しづつ攻めました。タイムはいまいちでしたが、自分のダメな所もわかったので、ポジティブな印象でした。
残すは、鈴鹿サンデーのNGK杯なので、最後までひとつでも前を目指して頑張ります!

ゼッケン:96 畔柳選手

●Mix Small
畔柳選手 

予選:総合18位/クラス2位

決勝:総合15位/クラス2位

中身の大変濃い2日でした。走る度に学びと発見、改善が数字で現れる楽しい時を過ごせました。まだまだ掘りドコロは沢山あるし、それすら気付けていない部分もある筈。練習あるのみです。