愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

さっそくカスタム〜

最近は休みの日が雨〜でなかなか乗ることができないDUCATIスクランブラー。
しかーし、雨でもカスタムはできます。という事で、数あるアクセサリー
http://scramblerducati.com/jp/accessori
の中からまずは3点の取付け。

メーターベゼル、どうしてっていうくらい小さなトルクスビスで固定します。

20150722-223055.jpg

フロントスプロケットカバー

20150722-223219.jpg

アンダーパン

20150722-223310.jpg
アンダーパンの取付けは小さなステーが3個有り、説明書が無いためいろいろ仮止めしてみましたが結局のところディーラー経由でDUCATI JAPANに確認いたしました。

20150722-224107.jpg
部品はこんな状態です。
ステーの取付けは、
左前

20150722-224258.jpg
左後

20150722-224346.jpg
右後

20150722-224427.jpg
分かりにくいですがきっちりと取付けできました。

天気が良くなったらどんどん乗って下さいね。