愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

【5月14・15日開催!!】JP250 4時間耐久ロードレース

いつもCLUBモトラボEJを応援いただきありがとうございます!

今年もいよいよ今週末の開催となりました『JP250 4時間耐久ロードレース』、CLUBモトラボEJからは2チームがエントリー致します!

是非応援の方よろしくお願い致します!!

出場ライダー

ゼッケン№46車両

第1ライダー 楠選手

今回4耐初挑戦なんですけど、ペアライダーの平野選手と頑張っていこうと思います。
目標は、周りがJPマシンばかりなので定かではないですが、チームの今までの最高位を取れたらと思っています。

頑張って精一杯走りますので、応援よろしくお願いします!

第2ライダー 平野選手

まずは絶対転倒しないこと、これが最低限の条件と思っています。
ペアライダーが若いライダーのなので一緒に力を合わせて今できるすべてのことを出し切って少しでもいい順位でゴールができたらいいなと思ってます。

応援よろしくお願いします!

ゼッケン№96車両

第1ライダー 牧野選手

目標は、今年初めて出場する4時間耐久なので、まずはしっかり完走することです。そして、最後は笑顔でピットにかえってくることが目標です。

応援よろしくお願いします!

第2ライダー 藤田選手

第1ライダーの牧野選手をバックでサポートしつつ、完走目指して頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします!

ゼッケン№46・96両車両

第3ライダー 白石選手

第3ライダー歴4年の白石です。
持ち前の転倒の少なさと安定した走りを生かして確実に次に繋ぐ走りを心掛けていきます。
出番が無いことを祈りつつ、万が一に備えてしっかり身体と心の準備しておきます。

応援よろしくお願いします!