愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

2017年式ZX-10Rパワーチェック H様

2017年式ZX-10Rのパワーチェックのご依頼のH様、

ご自身でECUを触られてるとのこと。

ウーリッヒにて書き換え色々模索中で、現状確認ということでチェックです。

DSCPDC_0001_BURST20171203153641495_COVER

 

後輪出力で183PSは十分ですね!

前回ピーク域の空燃比はOKなのですが中間はやや薄いので要セッティングですね。

現状S/Oマフラーで今後フルエキにしてリベンジしに再度来店予定、楽しみです!

H様ありがとうございました!

HASHIHATA

 

OBDが装着された17年式モデル車両ですとダイナモで計測した時にABSエラー等の

エラーがでて、今までのように通常走行でエラーが消えたりすることが出来なくなりました。

H様はご自身でPC持参、エラーを消して頂くことができたのでパワーチェックが出来ました。

現在2017年式CBR1000RRはエラー解除ツールがあるのでOKですがその他車両は

まだエラー解除ツールを入手できていませんので要注意です。

近々にエラーコードを消すためのツールを入手致します。

ご迷惑お掛けしますがそれまではお電話にて可能かどうか確認の一報を頂けると助かります。