愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

Moto-Challenge Meeting ラウンド1レポート!!

※写真撮影の際のみマスク非着用と致しました。撮影後は感染予防の為マスクを着用しております。ご了承ください。

ショートでテクニカルな南コースでのレース!

気軽に楽しく参加できるレース『モトチャレ!!』。
ミニバイクから250ccのマシン、大排気量車両まででクラス分けされ、ひそかに人気上昇中!
CBR250R Dream Cupのビギナークラスも併催されています!

今年も5月1日(日)『モトチャレ!!』ラウンド1が開催されました!
CLUBモトラボEJからは5台がエントリー。
タイムアタックからレースまで3クラスに出場しました!

そんなに降る?雨(TT)

実は南コース、コース設立以来全面改修がされ、このモトチャレが初レースでもありました。

「よし!自己ベストを!」

と思うCLUB員の気持ちとはウラハラに、、、あいにくの雨、、、、神様は意地悪です(TT)

ただ!それでもめげずに走るのがCLUBモトラボEJのメンバーです!

ウエット宣言が出る中、もちろんレインタイヤでの走行。
午前の走行は、雨が降りしきる中での走行でした。

ウエット宣言が出る中、もちろんレインタイヤでの走行。午前の走行は、雨が降りしきる中での走行でした。
午後からは幸いにも雨は小降りからやみましたが、、、むしろこれが本当に難しい路面状況。

レインタイヤでの全開走行も難しい、レースを追うごとにさらに乾きつつある路面を見、接地感を感じながらの走行。本当に難しい走行だったと思います。それでも各選手、最後まで転倒もなく走行を終えることができました!

次戦は「ドライ」での走行を願って、各々第2戦に向けて練習を重ねていきます!応援を頂いた皆様!ありがとうございました!

エントリーメンバー!

ゼッケン№1 栗林選手
ゼッケン№19 野田選手

ゼッケン№1 栗林選手(クラス:モトR)
予選 総合10位クラス5位
決勝 総合10位クラス5位

ゼッケン№19 野田選手(クラス:チャレミニ)
タイムアタック№1 10位
タイムアタック№2 9位
総合9位

ゼッケン№67 山本選手

ゼッケン№67 山本選手(クラス:モトR)
予選 総合11位クラス6位
決勝 総合11位クラス6位

ゼッケン№1 赤松選手

ゼッケン№1 赤松選手(クラス:CBR250R Dream Cup ビギナークラス)
予選 3位
決勝 4位

ゼッケン№1 畔柳選手

ゼッケン№1 畔柳選手(クラス:モトR)
予選 総合7位クラス4位
決勝 総合6位クラス3位