2024年12月2日
はるばる三重県よりご依頼いただきまして、ありがとうございます!!
こちらのハヤブサ、
テールパイプ~サイレンサーまでアサヒナさんのですね~!!
かっちょいい~!!
ってことで、マフラーでぬけぬけな状態をしっかり
セッティング!!
もちろん十八番のこちら「パワーコマンダー」
ですよ~!
ついでに、
吸入効率アップです~!!
ノーマルを・・・
BMC製レーシングタイプへ変更!!
で、
ピーク、アクセル開度100%でのビフォー&アフターです。
馬力は171ps→175psで4馬力ほどアップ。
トルクは13.65k→13.87で0.22kほどのアップ。
全開領域はさほどのアップではないですが・・・・
ここ重要!!
アクセルの開度10%、一番街中で走行するアクセルの開度です。
ここでは、
馬力は24.93ps→31.97psで7.04馬力アップ!!!
トルクは4.50k→5.29で0.79kアップ!
低開度での馬力やトルクのアップで非常に扱いやすい、
スムーズな加速を実現!!
ちゃんと街乗りの領域で体感できます!
帰宅後のお客様より喜びの電話がありまして、
うれしかったですね~!!!
みなさんもいかがでしょうか??
おすすめしますよ~!!
ご相談くださいまし~!!