愛知県岡崎市のバイクのカスタム&チューニング・タイヤ販売 | モトラボEJ
モトラボEJ<モトラボイージェイ>
定休日:月曜日・火曜日

《5月10日開催》鈴鹿サーキット走行会!!参加者の皆さまへ

待ちに待った鈴鹿フルコース走行会、満員御礼!!でございます。ありがとうございます!!

当日は、『雨天決行』でございます!
走行をキャンセルされる方は、4.緊急連絡先の浅田までご連絡をお願い致します。

参加申込いただきましたユーザー様に大切なご連絡「4点」です!!必ずご一読ください!

1.当日のスケジュール

集合:25番PIT前に「8:30」に集合ください!

※車両は26番PITに入れていただきます!
※トランポにてお越しの方は、Aパドックにて車両を降ろし、PITまでお越しください。車はそのままAパドックに駐車ください!
※自走の方は、そのまま「モトラボEJ 25番PIT前」までお越しください。

タイムスケジュール

2.受付時の注意点

参加申込書』に署名・捺印の上、ご持参ください!
※参加申込を確認するための大切な書類です。お忘れのないようよろしくお願いいたします。

※モトラボEJ店舗にてお申込みの方は、ご持参不要です。受付時、お名前等をお申し出ください!

3.ご来場時の注意点

鈴鹿サーキットへの入場ゲートは、モータースポーツゲートになります!

カーナビ等は、「鈴鹿サーキット交通教育センター」を入れて頂くと、モータースポーツゲートに来て頂けます!

入り口に鈴鹿サーキットのオフィシャルの方がいますので、「走行会参加です!」と言って頂ければ入場出来ます。

ご来場後は、Aパドックを目印に道なりにお進みください。

4.その他

お昼ご飯は、各自でご持参ください。
また、熱中症対策のためにも、水分補給のご準備もよろしくお願いいたします。

※前日、当日の緊急連絡先は「08032834888」の浅田までご連絡をお願い致します。